防犯は大事

 今日も工事です、10時ぐらいにマックスガレージさん到着。
早速作業開始ですがいきなり問題発生!!
管にケーブルがうまく入っていかず店長さん汗だく。
なんとか30分かけてケーブルをだせました。
店長さんが1日で終わらないかもと思ったと言ってました。
他の管は問題なく通せたのでもう楽かなと思ったら今度は
房はカメラのネジ止め部が住宅メーカーさんが作った穴の
中に入ってしまう状態でした、これは仮どめした後に
シリコンを縫って対策、マジで大変でしたと店長さん。
ついでに工事中に昔家を2件建て売ったけど
この家見たらまた買いたくなったとかいろいろと
話を聴けて面白かったです。
問題はマックスガレージさん、大須から春日井に移動とのこと。
なにかあった時に行くの遠いな。
あとは防犯カメラ設置中に冷蔵庫や家具屋から荷物到着。
これでシアタールームの最低限の環境は整いました。
家具や防犯カメラの工事が終わってからは前の家に戻り
引っ越し作業。
終わる気がしない。

カテゴリー: , 機器系 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です