祝 令和元年

 仕事が終わりました、仕事中に年号かわりましたが
かわりましたね、新しい時代です。
帰宅後は剣璽等承継の儀、即位後朝見の儀を見てから
夕方まで睡眠、そのあとエディオンに行って親と猫の部屋の
クーラー決めをしてから帰宅、そのあとはダラダラして
本日は終了、以下、令和初めての気になる記事。

 ソフトバンク、ワイモバイルのPHSを23年3月末に終了。28年の歴史に幕
 うちの敷地内にある基地局どうなる?

 【動画】高速道路で車同士のトラブル勃発!運
転しながらペットボトルを投げられたりマジでやべえ・・・

 めちゃくちゃ見たことある風景だなと思ったら名古屋高速だった。

 「社会人になるとゲーム出来なくなる」←これwwww
 風呂入ってご飯食べて気がつけば寝る時間。
休みの日に頑張って遊ぶか睡眠時間削って遊ぶかしてる。

 Micronの2TB SSDが遂に19,999円!しかも購入制限無し
 HDDの値下がりが遅いから段々とHDD買うメリット無くなって来たよな。

 あと書き忘れ追加。
 ブリッジ接続がやたらと低速なので解除、それでも速度遅いなと思い
ネットで調べてみたら以下を発見。

 自宅内のファイル共有が異常に遅い件

 IPv6を消したら速度が上がりました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です