夜勤明け、午前中に信金に行ってお昼に帰宅、そこから2時間ぐらい
仮眠して午後から親と雑用をすましました。
明日は家の整理整頓をしようかな?
以下、気になる記事。

 GoogleマップのAR機能を試してみた。方向音痴にとっての神機能
 ジャイロコンパスは秩父行った時と明治村行ったとき
自分の向いている向きが逆向きになっていてポケットに
しまって進んでなにもないなと確認したら逆向きに進んで
時間を無駄にしたことあるな。

 サンコー、人も一緒に運べる電動台車
 仕事場に欲しい。

 サンコー、着ているだけで身体が冷える「水冷冷却クールベスト」
 これも仕事とかコミケの時に欲しい。

 SSD価格、2019年末までに1GBあたり10円台まで下落の見込み
 本当にHDDが終焉しそう。

 AET、ネジ締めで端末処理できる棒端子「EVO-SHG」
 昔の名機に使うのに楽そう、と言うか、いちいちプッシュ式の穴とかに入れるに
再加工するのめんどくさいしね。

 設備改修不要で新4K8K放送全チャンネル視聴可能。スカパーが夏に専用アダプタ
 これ、家中のケーブルが4K8K対応しててフレッツTVの場合は
ONUの後につけて使うことできないのかな?

 ノートPCのカメラにテープ貼ってる奴wwwwwwwwwww
 VAIOのカスタマイズしか頼まないからカメラ外してる。

デスクトップパソコンのグラボを冷やすために、2000円ぐらいのファンを追加したい
PCの掃除と部屋の温度を下げるのが一番いい冷やし方。

 CDアルバムの年間生産枚数、初の1億枚割れ。ストリーミングの時代に
 配信の時代にCD買う理由の1つは現物主義だけどもう一つは
ハイレゾのアニソンとかのマスタリングの適当さより
昔のうまい人のCDのちゃんとした音が聞きたいとかだったり。

 バッファロー、1台1万円のデータ復旧サービス
「うっかり削除の復元プラン」を提供開始

 エロ動画用に使っていたHDDです、消去済みですでお金稼げるか。

 Adobe CCが今後は2つの最新メジャーバージョンしか
サポートしないことを表明。ユーザーからは怒りの声相次ぐ

 あまり使うタイミングないしAdobe Photoshop C6に戻して使おうかな。

 【朗報】反町隆史女性救助事件、本当松だったと判明
 本当だった。

 【ONEPIECE -ワンピース】ニコ・ロビン「ゴロゴロの実は無敵」←嘘乙wwwww
 たぶん月に行きたいだけだから焦げる程度に出力下げてるだけなんだよ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です