夜勤明け、2時間ぐらい寝てから床屋に行き断髪。
そのあとPCショップに向かっていた道の途中で


 青なのになにブレーキ踏んでると思ったら車が
曲がってきてたマジびっくりしました、これ絶対に
女性か老人だろうと偏見の目で見てみると
女性の老人でした、うーん、ニュースでいっぱい
放送されていても私は大丈夫って感じで運転してるんだろうな。

そのあとはPCショップに行って欲しいものがないので
マクドナルドでお昼を食べそのあとアイスを買って帰宅。
帰宅したら外構屋さんが来て宅配ボックスを設置してくれ
それを見てたりして1日終了。
夜に久々に仁王プレイ、仁王2のアルファ版やりたかったな。
以下、気になる記事。

 自宅や職場の住所を設定、変更する
 実は知らなかった。

 HDMIとVGAとDVIとDPってどれが一番優れてるんだ?
 利便性はHDMIが一番なんだよな。

 Appleの新型Mac Pro、全部盛りは550万円超 RAM1.5TB
 ワークステーションだから別にメモリ見ても違和感感じないな。
値段は笑えるけど。

 カーナビがない時代に車乗ってた人って凄くね?
 なくても行けるけど到着時間とか便利だよね。
てかカーナビ古すぎて検索できないところあるけど車古いから
カーナビ更新に投資したくない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です