今日は安全の日、書き物して掃除してペンキを塗って終わりました。
帰宅後はアズレンのイベント消化を頑張って無事に間に合ったあとは
横になったり一人カラオケしたりして終了。
以下、気になる記事。

 神様って見ちゃいけないんだよな?やっちまったかもしれん・・・
 これ、掃除をしてくれたお礼に親の癌を教えてくれたんじゃないのかな?

 「※あっ、熊だ」作り物か…いや女だと!?…
中身を見た後から同僚が狂った「仕事辞める」「山で暮らす」魅入られた者の末路…

>すごい筋肉の尻が忘れられない
すごく気になる。

 大無間から光へ
 小さい山でも人が来そうにないところ通っていて
地元の人と遭遇すると怖いし城跡とか日が沈み始めの時は怖い。
すなわち、全部怖い。
でもそこに史跡があれば行ってしまう。

 崇徳天皇って何で怨霊になってしまったんや?
 父親から「叔父子」、天皇になっても上皇による政治により何もできない。
自分の子供を天皇にできようにされた、上皇になっても院政をひけない状態。
父親から自分の遺体をやつに見せるなと言われた。
気がついたら天皇を攻撃しようとしてると噂流された。
四国に流された後に天下太平のために書いた写本を
呪詛扱いされた、崩御後に天皇でなく罪人とされた

どう考えても怨霊になるレベル。

 経営者「インターンの学生に
1000円分の切手を買ってきてとお願いしたら、
1000円切手1枚を渡された…。これが令和…」

 平成生まれなのにこれが令和とか謎だし指示をちゃんとださない
無能上司やんか。

 【悲報】加藤純一さん、ラーメン屋で女と喧嘩になり警察沙汰に
 親と外食して自分のものが来る前に親がまずいといったので
前に怒ったことがある、まずいて言われて美味しく食えるか!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です