やっぱりラブライブサンシャイン

 5時に起床、仕事のせいで7時とか8時まで寝れない体に
なってしまいました、そんなわけで朝早くに長浜城跡に行くかと準備を
していると母親と姉が起きたので3人で行くことになり移動開始。
毎回駐車場が分からなかったのですが今回は駐車可能な場所を
検索したので無事に駐車。
駐車場からは富士山が見えます。


富士山と淡島。


こちらは山頂からの写真。
富士山と浦の星女学院のモデルになった長井崎中学校のある場所。
授業中富士山見て暇潰せるなと思う反面。
田舎なので住みたいとは思わない。
そして気がつけばラブライブサンシャインの聖地の1つに
なっており困惑。
長浜城跡を降りると手前にはJAがあり



やっぱりラブライブサンシャイン。
みかんか、そのうち親戚が作ったみかんを届けてくれそう。
長浜城跡から車で移動すると


内浦で市をやっていたので親が釜しらすを購入、
本当は生しらすが欲しいので沼津港ならと思い沼津港に移動。




ここもやっぱりラブライブサンシャイン。


おう、ずら丸さんまじはんぱないずら。
あと沼津港のマンホール。


がんばるびぃ!!
他は駅前とかなんだよね。
そのあとは法事の時間が近づいてきたので黒柳で温泉饅頭を購入し
法事、法事の後のご飯は14時ぐらいにきりあげて帰りの支度をして
15時に三嶋大社に移動、そこから国宝の北条太刀と上杉太刀などを見てから参拝。
参拝終了後はもう他の資料館などを回れる時間ではないので
帰るついでに駿河湾沼津SAに移動。
本来ならそのまま帰ればいいのですが
やっぱりラブライブサンシャインの物販に行きたかったので
下りのSAからETCで降り一般の入り口から物販売り場に行き商品を購入。
そのあとは2階にあがり




新しいパネルを撮影。
そして気がつけば18時近くになっていたので新東名で急いで帰宅。
ちなみに昨日から車が海水にかかりすぎていたので塩が生成され運転が大変でした。
途中でガソリンを入れたり親が行きのときに食べておいしかった
メロンパンを買うために浜松SAに寄ったりして帰宅。
この時点で21時。
仕事は22時から……。
頑張れ自分!!

カテゴリー: 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です