気がつけば

 今日は8時に起きてそこからプライムビデオでずっとジ・オリジンを
見ていました、TV版ガンダムと設定が結構違うんですよね、これ。
午後からは今日も買い物。
今日の購入物。


中森明菜とはっぱ隊、中古で180円なんだぜ。
長いものはマイクスタンド、組み立て見るとこんな感じ。


テーブル(ラック)にマイクを置きたくないなと思って買ったんですが
逆に邪魔になったかもしれません、でも手に持たなくても
歌えるようになったからゲキテイ踊れるね(え!?


そしてエコタンクのG6030、両面印刷対応なので購入。
現在キャッシュバックキャンペーンやってるので8000円分のギフト券が
貰えるからちゃんと送らないと。
とりあえずこれで当分はインク替えの心配ないな。
ないよな? ないよね?
以下、気になる記事。

 モニター修理するのにどうやって送れっていうんだよ、箱なんて捨てたは
 EIZOは物が良くて高いけど修理出すときとかもサービスがいい。

 プリンター持ってる人あまりいない?
 コミケのサークル配置図印刷とか当選したら本作るので必要。
そしてインク買うのがもったいなく思えたのでエコタンクに移行。

 子どもの学校を休ませて旅行に行くんだけど何か問題でも?
 「今しか行けない家族旅行もある」、
「こどもにとって学校は仕事」と物議に

 個々の家の判断でいいと思う、その日にしか見れないものも
世の中にはあるのだから。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です