本日も8時に起床、そしてVELOP家に到着、到着したので早速設置。
まずは今のWi-Fiをルーターの設定で停止。
次に最初の部屋に設置し設定、さらに次の部屋、そして最後に
自室、自室はなくても何とかなるかなという感じでしたが
端のほうに行くと電波が少し弱くなったので設置。
これでとりあえず大丈夫だと思ったらIPがおかしいので再設定。
ルータの機能をきって無事にメッシュWi-Fi完了。
どの部屋でも高速の無線LANの環境になりました。
そのあとは眠気に負けて少し仮眠、夕方からは
少し前に飛び石で車のフロントガラスやられたのでトヨタに行き
修理の相談、そのあと日産へ、日産のほうでは
スカイラインのパンフ来てますますけどまだ出せないよと
言われました、まあ、点検ついでに次来た時にもらいますよ。
そのあとは親の買い物に付き合ったりして本日終了。
以下、気になる記事。

 ASUS、10GbE対応のPCIe拡張カード
 SFP+仕様仕様版

 中古でBIOS更新してるマザーボードって殆ど無いんだよね
 自分の環境で不具合があった場合に適用するもの。

 【京アニ放火犯】青葉容疑者とみられる書き込み
「思考盗聴によって京アニに小説の内容を盗まれた」

 本当にこれだったらやるせない

  6時間睡眠で十分なやついる?
 6時間以内は徹夜と同じらしい。

 「サクラ大戦 ~松原秀典原画展~」
 ちょうどコミケの時期。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です