ちょっとずつ変わる風景

 今日は2班帯、まあ、有給をとったのでいつも通りの休日。
朝9時半ぐらいに起床、たっぷり寝たはずなのに怠いですね。
そのあと部屋の片付けなどをして16時半に一枚板のテーブル到着。
設置してもらいました、前のテーブルと椅子が低めに作ってあり
椅子はそのまま流用したので高さが微妙です。
椅子を買い替えるかなにか対策をしなくては。
そのあとは親と買い物にでかけ100均とカーマで物を買って帰宅。
そして設置。


突っ張り棒を両サイドに追加。
100均のコルクボード、なんちゃってコルクボードですね、裏面とか
奥行気にしないで買ったら画鋲は貫通するわ、一度はめたところは
完全に大きな穴が開くわでどうしようって感じですね。
猫の時計もこれ、ボードの上のフックにかけて振り子がネット部分に
接触しないようにボードにおいてあるだけ。
とりあえず奥行きが浅い画鋲で軽いラバーストラップをかけただけです。
あとは扇子をいっぱい飾ろうとしたらこれ、あんまり飾れませんね。
とりあえず靖国と京都御所で買った扇子だけ飾ることにしました。
しかしあれだ、僕の扇子が結構どこやったかわからない。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です