今日もぐっすり寝てお昼から親が豊浜の魚市場行きたいと
言ったのでドライブ、やっぱり有料道路は早くていいな。
しかも終点まで行っても300円。
豊浜では母親がイワシを1000円分購入、4杯分……。
そのあとは河和により大判焼を購入し有料道路で家に戻り
それから日産、エディオンに行きました。
そしてひたすら買い忘れていたシェーバーを購入。
ブラウンのシリーズ9、けど在庫ないから他店から取り寄せ。
まだ少しの間は100均カミソリか。
家に帰ってからは盆踊りの音楽が聞こえてきたので
行こうかなと思ったら親に行かないでいいと
ご機嫌ななめになって家で猫とじゃれあって今日は終わり。
以下、気になる記事。

 日韓関係悪化のなか「朝鮮通信使」の行列実施 山口 下関
 本国に戻ったらにボコられそうで心配だな。

 兵士ってヘルメット被ってるけど、ライフルは普通に貫通するじゃん?
 工場で働いてると「ヘルメットがなければ即死だった」って
つぶやくことが結構ある。

 【画像】新サクラ大戦の最新パッケージ絵がこちらwwwww
 設定が心配すぎるのと歌謡ショウを行っても旧帝都花組のファンが
どう反応するかだよな、とりあえずは来年の夏の上野の
サクラ大戦フェスは開催してほしいけどどうなるんだろう。

 アンテナ不要で4K衛星放送。8Kも間もなく対応、視聴方法や料金は?
 光対応新4K8K衛星放送アダプターを混合して分配機を使い同軸で
各部屋に送って分波でTVにつけるってできるのかな。
STBじゃないからできると思うけど。

 【鈴鹿10時間 2019】アウディ、新型「R8」発表。
過去最高の出力を誇るV10エンジン搭載

 やっぱりRシリーズは高い。

 ゆずソフト 新作 キタキタキタああああああああああああああ!!!!!
 カクウフレンドのエロゲー化ですね(違う)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です