起床、そして部屋の片付けを開始。 さすがにボロボロになった
ガンプラはもう捨てていいなと思いゴミに。同人誌やグッズも整頓。
エロゲーも棚の上に置いていたのを前に注意されたので
床置きに変更、いろいろと触りすっきりな感じす。
あとは洋服だけどどう整頓しようかな。
16時からはデイズルークスを車検に出すために親と日産に行き
代車をもらいました。
ノート、まあ、時々バックの仕方とか悩みますが
めちゃくちゃ大変なわけではないですね。
ノートを乗った後にクラウンに乗ったらクラウンが重く感じましたね。
まあ、コンパクトカーのハイブリットとEセグメントのエンジンのみの
車を比べてもね。
日産の後は壊れそうな洗濯機を買いにエディオンに行き


ガチャって善子さんでました。

家に帰宅後は散らかってる部屋を整頓。

 
善子さんのTシャツを着ないからディスプレイとしてかけてみました。
あとはいらないプリンタとかいろいろと出てきたからどうしようか悩み中。
以下、気になる記事。

 イリュージョン最新作「AI*少女」
キタああああああああああ!!!!
ゲームの常識を覆す、究極の3Dライフシミュレーション

 ワクワク。

 京急線 神奈川新町駅~仲木戸駅の踏切事故で脱線
架線柱大破、トラック爆発炎上火災 9/5

 最初見たとき「寿太郎温州」かな、祖父死んでから
ミカン送られてこなくなったなと思っていたら
わりとやばい状態でしたね。

 IKEAの家具の組立には普通のプラスドライバーを使ってはいけない
 知らなかった。

 【京アニ放火】青葉真司容疑者、命に別条のない状態まで回復・・・
 ちゃんと自分のしでかしたことを後悔してから死刑台に行って欲しい。

 【超悲報】未確認生物「ネッシー」は存在せず 正体はなんと・・・
 うな重何杯分?

 温泉でタトゥー解禁くるか!?日本政府が動き出しそうだぞおおおおお!
 極道なら堅気に手を出したらダメなルールが一応あるからいいけど
入れ墨入れてる堅気は調子こきそうで嫌だな。

 日産自動車、西川社長に役員報酬不正の疑い!!数千万円を不当に上乗せか
 ゴーンをはめた時点でこいつもやってるなと思った。

 おまいらがホテルで重視するポイントってなんだ?
 選ぶ時の重要度は
1 目的地の近く
2 旅館か
3 温泉か大浴場があるか
4 料理

 テレ朝「庭の雑草に困ってる?ふむ…では庭に塩水を撒いたらどうか?」有識者「!?」
 やばすぎる。

 【画像】アズレン絵師さん達、続々と違法行為に手を出してしまうwwwww
 こんなことになってたのか。

 Android採用でストリーミングにも対応したウォークマン「NW-ZX500」
 android復活と端子がUSB-Cに変更か。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です