すごくいい買い物

 今日は7時ぐらいから家具屋の店の前に並ぶため早めに寝たのですが
2時間ぐらいで起床、うーん微妙に眠い。
そのあと7時ぐらいに家具屋到着、すでに2人並んでいました。
そして母親、普通に世間話をその人たちと開始。
すごいコミュ力、そのあと待ち時間にお店の駐車場に
とめて近くの川で釣りとしている人を見たり普通の
世間話をして開店。
目当ての3千円のソファを購入、家具屋なんで10万は行く
商品のはずなのにこの値段、親は最初は100万以上だった
ペルシャ絨毯を2万9千円やばいな。
とりあえずデザイン的にもいいかなと思うサイドボードが
10万からさがらないので下がってほしいなと思ったり。
家具屋が終わったあとは東海市の日産にスカイラインの
新型を見に行きました、とりあえず3.5のハイブリットの
GTモデルを試乗。
そのあと見積もりも出してもらいました。
日産の後はキンブルに行き脇差の刀身を見せてもらいましたが
自分的になにも感じない刀身でしたね。
そのあとは家に帰宅後少し家の片付けをして
自室に戻ったら寝落ちして今日は終了。
明日はスーパーオートバックスやイオン常滑に行こうと思います。

カテゴリー: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です