休日、朝にちたしんに行き前回担当してもらった人に相談。
とりあえず仮審査を受けることに。結果は今日か土日祝を
挟むので火曜になるとのこと。
ちたしんのあとは新しくなってちょっと前にオープンした
ドンキホーテとユニーの合体しているお店に行き軽く物色。
家に帰りカラオケとか音楽を聴いて時間を過ごし
夕方に日産に移動、日産にいらないオプションとか
取り除いてもらった見積書をつくってもらったり
ローンが通って納車にかかる1か月半の間は
代車を借りれるか聞いたりしました。
けどこれ、1時間50分いたのに大半が世間話をしていたんですよ。
とりあえず火曜に仮審査の結果が分かるので大丈夫だったら
本審査、日産で値引き交渉、ビッグモーターで
買取交渉、早く行けばコミケの時には400Rで旅行可能ですね。
ダメなときは……。
あと日産で話をしているときに上司から連絡。
「明日は台風だから23時の定時から出勤ね。」
さすが我が会社、日産の営業さんがビックリしてました。
そのあとはアピタ阿久比店に行き隣のカーマのペットショップを
覗くとフクロウがいて驚き、しかもすでに買われている。
あとはフェアをやっていて猫が安かったですね。
親が買えばといいましたがその金があったら車に使いますね。
そのあとはドンキホーテによってから帰宅。
審査に受かっていたらいいな。
以下、気になる記事。

 【拷問】東須磨小教諭いじめ事件 激辛カレーに加え
首絞め、関節技、熱湯、ビール強要、頭殴打など50項

 人間失格すぎる。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です