仕事が終わり帰宅しとじともとアズレンを最低限プレイ。
そのあとハイパーバイザを試すことに。
まず最初に試したのはHyper-V、Windows Serverに標準で
入っているので試し見るとOSは普通に入れれるのですがPCIeとか
USBデバイス関係が2008R2のHyper-Vでは対応しておりませんので
構築取りやめ、次にESXiを試そうとしたのですが
NyVMwareがうまくできないのでインストール以前の話でした。
夜になってようやくDL出来たのでこれから試しですね。
さて使い勝手は丼感じになるんだろうな。
あと夜にやっと即位礼正殿の儀を見ました。
永久保存だ!!

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です