朝まで仁王2やっていました、結構なレベルになって最初のボスなら
普通に倒せるようになってきました、でもこれこんなに頑張っても
製品版だと育てたデータなくなるんだろうな。
夕方は親と買い物、途中で中古車ショップへ行きついでに
母親の軽の値段を見てもらったら40万ぐらい。
200万ぐらいのが40万、7年前のクラウンの40万と同じくらい。
余裕があれば親は外車乗り換えとかしたい感じらしいですけどね。
帰宅後は朝まで仁王、レベル46でやっと前田利家さんクリア。
これ以上のプレイは引き継ぎができればプレイしますが
出来ない感じなのでやめようと思います。
次にプレイするときは発売日かな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です