そうだったのか

 安全の日、普通に書き物をしたりして終了後に久々に
日産に行き話をしたりしました。
あとTwitterを見ていたら


下痢のし過ぎで尻を怪我したのかと思ったけど
ある意味正解だったのか、溶かすとか怖い。

家に帰宅後は前にキンブルで買ってきたレコードを
聞いてみたのですが音がおかしい感じだったので他の
レコードを聴いてみると奇麗に聞けたのできっとレコードが
傷んでいるんでしょうね、やっぱり保存は大事。
その後はそのままシアタールームでPCオーディオで
音楽を聴いてこの日は終了。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です