いやまじで ヤバイわよ!

 昨日汚したところが大いに膨らんできたので病院に行きました。
お医者さんが4か所以上から膿を出してくれて塗り薬。
明日も病院に行くことに。
あとプリコネ。



ママサレン開放、だが水着サレンのほうを使うからギフトを
あげてキャラストーリー見て終わり。
あと22-14、編成を変えたら鼻糞ほじほじレベルで倒せました。
4人目を中衛にして5人目回復、1~3で殴ればこんなに楽だったとは。
てか22-14、3/3に入った瞬間にぺコリーヌが殴られて笑える。
そのあとは24-6まで一気に進めて眠いので仮眠をとりこの日は終了。
あ、あと家に注文した


4.4mmのバランス=RCAケーブル届いた、前の修理しようとしたらできなかった。
以下、気になる記事。

 一人でも揚げ物が超簡単に作れる!小型フライヤー「揚げもの亭」を買ってみた 
 欲しい。

 Wi-Fi 6対応のメッシュWi-Fiルーター、
トライバンドで単体でも使える「Linksys Velop AX MX5300」

 高いな。

 ヤマハ、最上位の技術を投入した一体型Hi-Fiアンプ「A-S3200/S2200/S1200」。
24万円から

 新しいのきた。

 【オーディオ】レコードですげーって思ったの、レーザーターンテーブルだなあ
 読み込み精度悪いみたいなの聞いた気が。

 富士総合火力演習
 いつの間にか発表されてた。

 出演女優が年季の入ったガチオタ美熟女というAVのオタク語りが凄い
 濃いな。

 中出し痴漢温泉AVの温泉撮影旅館が特定される
 ほほう。

【画像】ツイ民「トイレ使用中フ●ラさせてとノックされて急にコレが…都会怖い」
 上野の駅以外でもあるのか。

カテゴリー: プリコネ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です