夜勤明け。ネットを見てると熱田神宮、宝物館が今日から復活。
見に行こうかなと思ったのですが眠い状態で車運転して自己ったらと
思ってあきらめ、明日にでも刀剣見に行きそのついでに大須に行って
HDDを買おうかなと思います。
結局この日は録画サーバの動画を違うHDDに移す作業と睡眠だけで終わり。
以下、気になる記事。

 PCには金かけるくせにモニターは安物の奴wwww
 4K普及前に19万のを2個買った、なお映像規格が決まる前のものなので
4Kのブルーレイとか見れない。

 最近はオンボードの性能が上がって数千円クラスの
サウンドカードを買う意味が薄いと聞いたのですが本当でしょうか?

 基本いい音のためにUSB-DACだと思ってる。
自分みたいに音の出力がないものに対してサウンドカードを付ける感じ。

 サンワサプライ、40Gbpsの伝送が可能なフラットLANケーブル
カテゴリ7みたいに規格外な気がする。

 ちょっとやりすぎっ! 2千円台の本格ネットカメラ「ATOM Cam」が製品版で超進化!!!
 試しに1個買ってみるか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です