お昼に起きてお風呂入って猫とじゃれてから夕方にPCショップに行って
常滑のイオンへ行った後にケンタッキーに行って家に帰り
ご違反を食べ今に至る。
休日を無駄にした感が半端ない。
そして特に書くことないから気になる記事。

 初めてBIOS更新したときドキドキしたな。
 USBでBIOS更新だ→BIOS吹っ飛ぶ→復旧だ→
 復旧用も吹っ飛んでる→台湾へ修理へ
これのせいでもうやばいレベルのバグの更新以外はBIOSの
更新はしなくなった。

 4面強化ガラスのサイドパネルが
付いたピラミッド型のMini-ITXケース、AZZA「PYRAMID Mini 806」

 ピラミッドパワーで壊れなさそう。

 Windows vistaって何がそんなにクソやったんか?
 普通に自作でグラボ積んでたから糞だと思わなかった。
てかベーターの時から使ってたし。
meはね、XP(本当のミレニアムエディション)が間に合わないから
NT系の2000と9x系のme出したから仕方ない。
Dos上で動く9xには限界がある。

 はんだ付けが苦手なんだけど
 自分も別にはんだつけうまくないけど同じクラスにめちゃくちゃ
ダメな人がいて代わりにやってた、引っ越しの時に
はんだごてがボロボロだったから捨てたのはいいけど
家に一戸もないから使いたいときに使えない。

 「これ発明したやつ天才だろ・・・」って工具
 これは全部天才だと思う、あとは何にでも役に立つ
最強工具パイプ(苦笑)

 マガジンの『彼女、お借りします』アニメ化成功で
五等分の花嫁を越えるラブコメになれそうだと話題に

 ドメスティックな彼女、文だけ見ると
めちゃくちゃクズ。

Twitter民「ミロ1か月飲んだら寝起きが爆裂良くなり、
疲れてだるかった身体が軽くなり、趣味すらやる気が起きなくて
鬱々してた気分がスッキリ爽快になった 」→9万いいね

専門学校時代に自販にあってたまに飲んでたな。

 【Twitter】話題となった暴走ポルシェの事故の件の
車載映像があった(動画)

 これは……。

 【バキ】ワイ「刃牙の死刑囚編語りたいなあ」敵「死刑囚が雑魚すぎ」
 ドリアンは海王時代の実力が見てみたかった。

 【朗報】大人気ラノベ・俺の妹がこんなに可愛いわけがないの黒猫ifの発売が決定wwwwww
 黒猫か、買わねば。
てかスーパーフィギュアってどうなった?

 ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ
沼津駅北口BiVi沼津にて開催のお知らせ

 駿河湾沼津SAじゃないだと!?

 工事不要でリビングに1平米の半個室。パナソニック組み立て机「KOMORU」
 自分で作ったらすごく安く出来そう。

【画像あり】おまいらにツムギがかわいいってことを教えてやるよ
←確かにかわいいけど昔のエロゲに出てきそう…www

 プリアリで敵の動き止めて大活躍だから愛着わいてるわ。

 プリンセスフォーム若月草――(゚∀゚)――!!←「こんなん笑うわwww」
「ライターも岸君の可能性」

 本当笑う。

 【画像あり】18歳のキャラたちを並べてみた結果wwww
←一人補導されそうな子がいますねwww

 1人以外みんな違う理由で警察のお世話になりそう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です