4時ぐらいに起床、親がまだ寝ていたので起こしてから
リビングのTVにつながっているPCの設定をいじってみました。
TVが4Kなので解像度を4Kにするためにアンプとつないでいる
HDMIケーブルを4Kパススルー出来るところに変更し起動。
無事に4Kになったもののメモリ容量見ると4Gしか搭載してないので
余っているメモリを積むことにして差し込むと起動できず。
これはと思いそれぞれ単体でつけてみるとDDR3のメモリが
3枚死んでいました、PCにさしていたものは無事なので
どうしてこうなったか疑問です。
しかたないので中途半端な6GBの要領で運用。
少し快適になりましたね、そのうち中古でメモリを買わないと。
そのあとは自宅サーバのWordPressを触ってみるとエラーが発生。
またおかしくなっていると思いデバックモードを起動。
どこを見てもおかしい感じのところがないのでなんでだろうと
思いながら2時間悩んだ後にウイルス対策ソフトを見てみると
PHP関係を軒並み隔離していたので復元してみると
無事に起動、こいつのせいで2時間も使ってしまったのか。
無駄に頭を使ったので仮眠をとることにして夕方から
棚を買いに出かけました。
買い物では浴室ミラーのくもり止めを発見。
あったのか……。
あとは棚を買った後にダイソーに行きリモコンを入れるのに
よさそうなものと猫じゃらしを買い帰宅。
そのあとは棚を組み立ててからアズレンとプリコネのイベントを
消化開始、アズレン、大和型の11番2番実装前に3番の信濃か。
とりあえずは建造だってことで



無事に信濃などを建造で作れるキャラ1体を残して確保。
しかし紀伊と聞くと超大和型が思い浮かびますね。
プリコネのほうはガチャで



クロエが来ました、仲良し部、あと1人。
以下、気になる記事を1つ。

 PREMIUM STAGE ダイレクトリアル店が10月12日に閉店
 ジャンク通り店、何回か物を買ってるけど個人経営のやばいところかと
ずっと思ってた。

カテゴリー: アズレン, プリコネ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です