久々にPCのTVチューナーのソフトを触りました。
おお、結構変わっているなと思うのと録画用にするの
めんどくさいなとおもいました。
まあ、録画が専用PC作ってあるから問題ないから
TV見れるようにしただけですけどね。
あとネットで記事見たりプリコネのサレンの星6解除、
原神などをしていました。

プリコネ


今回の編成、久々に苦しんだ、でもこの編成だとすごく安定した。


うむ、なんか不安になる画像。

ネットの記事。

【カラオケの新形態!】音ゲーとカラオケが融合した「ゲームカラオケ」が
渋谷道玄坂に爆誕したのでいってみた

 面白そう

 “秋葉原最大級のPC関連ジャンクコーナー”を2階に新設、
パソコン工房 秋葉原2号店が21日にリニューアルオープン

 行きたい。

 【悲報】原神さん、飽きられてパズドラにも負けてしまう
 高画質でノエルのお尻とタイツを眺めるゲームだぞ!!

イネックス、グラフィックスカードの補助電源コネクタ向きを変える、
PCI-Express用電源変換アダプタ計4種類を発表

 電源ケーブルはメーカーが推奨しているわけで禁止してないから問題ない。

カテゴリー: プリコネ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です