【18禁】改造したぞ【hinaだお】

 さて、仕事先は特別感謝日が近づいて慌ただしくなっております。
バッグヤードが商品でいっぱいだよ。
とりあず仕事時間の半分を使い倉庫の整頓と特別感謝日の準備で
本日は終了、帰宅後は4日の朝に注文して今日届いた商品を使って
hinaをパワーアップ計画を開始。
まずは母体

2013_06_06_493
フラッシュをたき忘れたので暖色蛍光の色ですね、すみません。
ちなみに2日前に壊れた場所と昨日新たに見つけた場所の具合。

2013_06_06_494
2013_06_06_495
気をつけましょう、この子は膝裏に爆弾を抱えています、エアお漏らしです!!
でもって、hina購入時に買ったえあ★こす セーラー服を着させると

2013_06_06_498
2013_06_06_500
こんな感じになります、しかしこのままだとどこから見ても普通に
ダッチなワイフなので今日届いたものを使って改造です。
まずは線入。

2013_06_06_502
2013_06_06_505
簡単に見えますがこれ、1時間半ぐらいかかるんですよ、しかも
日本製ポリエステル良質綿の300g入りの袋を7袋使用、重さだと2100gとなります。
空気嫁が一眼レフより重くなってしまいましたよ。
続いてはボディストッキングを着させて

2013_06_06_510
肌のようにさせて次に

2013_06_06_512
2013_06_06_513
現在のおっぱいの標準サイズがBとCがなのでCサイズを装着、これで
C65となりました。
あとはこの

2013_06_06_501
チェック柄プリーツスカートを履かせて

2013_06_06_514
2013_06_06_515
完成!!

!!

ソックス吐き忘れてるぞ!!
と言うことなのでオーバーニーソックスを履かせました。

2013_06_06_517
2013_06_06_518
2013_06_06_519
フルウィッグと下着は明日ぐらいに到着すると思うので来たら着けて
顔を作ったら完成です、そんなわけで危ない趣味に目覚めてしまいましたが
面白いのでちょくちょくやっていこうと思います。
あと上着買い忘れたからとりあえず自分の服着させているけど
でか過ぎなので上着も買わないとな。
では本日はこれで終わり。

カテゴリー: 大人のおもちゃ パーマリンク

【18禁】改造したぞ【hinaだお】 への1件のコメント

  1. 偽翼人 のコメント:

    すばらしいほどの変態ですね、まぁ人の事いえないけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です