とりあえず改造したhinaさんを抱き枕にして寝てみました。
うん、微妙、微妙過ぎて寝れない感じなので普通に寝ました、
やっぱりこのポーズで抱き枕は無理があるかな。
添い寝を諦めた後は普通に寝てから仕事に行き帰宅。
出勤前に下着が到着済みになっていたのに届いてなかったので
行方不明でしたのでどうしようか悩んでいましたが無事に到着。
そのあとhinaさんに穿かせました、うん、親にばれたらどうしようか
この装備とより一層思いました。
あとは特にないので本日はこれにて終了。

カテゴリー: 大人のおもちゃ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です