6月の終わりですね、早い、早くいよ。
そんなわけで仕事先は月度の変更作業をしたりしました、しかし
そろそろ8月の予定を決めないといけませんね、さてどうしよう。
家に帰宅後はBS・CSの電波が弱いなと思って増幅器を
触っていたのですがどうしても強くならないのでおかしいなと思ったら
電波が増幅しすぎでアンテナレベルが下がっていました、なので増幅器を
取り除いてみるとちゃんとしたレベルに戻りました、しかし前回は
たしかはさまないとレベルが足りなかったんですよね、いったいどういう
ことなんでしょうか?
あとは友人のBlogを見てああ、本出ていると思いAmazonで本を
買ったのですが気がつけば他のものも買って8000円になってしまいました。
恐るべしAmazon、てかAmazonで5000円未満に収まったことないや。
それと曲を聴きながら作業をしていたらサクラ大戦のメトロで行こうが
流れ出しふと昔を思い出し君よ花よの帝都バージョンっていつだっけと
調べてみると10年前でした、もうあれから10年たつんですね。
たしか初めて(一応赤ん坊のころに行ったことあるらしい)大阪に
行ったのは10年前の新春歌謡ショウだったんですよね、そしてこれはたしか
東京公演と大阪公演行ったのですがきっと君よ花よを2回聞いたのですよね。
覚えていることは大阪公演のときに友人が寝坊して新幹線に乗り結局
開演後に席に着いたこととかすかに大神さん、親方さん、薔薇組の
『美しきものたちよ』、蒸気式チップカイロ パッチン君を
覚えてるぐらいですね。
しかし相変わらず海軍2種制服はかっこいいな。

カテゴリー: サクラ大戦 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です