例のあれがついに

 来ました、ついに来ましたよ!!

2014_02_23_999
 巨大な箱、そしてこの箱の重さ23㎏以上……。
そして箱を開けて中のものを組み立てると

2014_02_23_999_1
2014_02_23_999_2
ふう、さすがオリエント工業、匠ですな。
そして前に買った服を着させ写真をパチッとな。

2014_02_23_999_13
2014_02_23_999_10
2014_02_23_999_8
2014_02_23_999_5
ふう、しかし自重で少しでも立たせるバランスミスると足を曲げるのは
どうにかならないかな、もしかしてそれがアウトレットの理由だったりして。
あと友人に変態と言われたのでなぜか日本刀(模擬刀)持たせてみました。

2014_02_23_999_14
 とりあず急いでの撮影とかだったので時間があるときに
もっと綺麗に撮りたいなと思います。
あと洋服を少しずつ買っていくか、まずは結姫女子学園の制服と
巫女装束買わないとかな。
あとは気になる記事を少し紹介。

 「バレないように捨てればいいじゃん」
子の死体を遺棄しつづけた夫婦の言い訳

 てめえらの血は何色だーっ

 『スッキリ!』出演の気象予報士・武田恭明が14歳と淫行でスッキリして逮捕wwww
 題名自重www

カテゴリー: 大人のおもちゃ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です