本日出勤前にノートPCを見てみると反応がない状態担っていました。
さすがに出勤時間ぎりぎりに気がついたので電源を切って出社。
仕事が逆定時だったので家に帰ってみるとRAID0でくんであるSSDの
片方がなくなったようです、VPCZ22AJなので2011年モデル。
まあ、使いまくってよく持ったなという感じですかね。
あとメインPCのHDDもエラーをはいてるようなので新品のHDDが
5TBのしかないのでそれを使うことにしました、とりあえず転送に
時間がかかるのでそのまま就寝です。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です