夜勤明けです、本来なら寝ないといけないのですがいろいろと
やっているうちに1日終わってました、そう、徹夜です。
でもってメインのノートPCどうしようと悩み結局
VJZ13A1を購入、CPUはi-7、メモリ16GB、SSDを256GBに
してみました、とりあえずそう速配仕様になったので
明日には届いてしまいそうですね。
そして注文後に壊れてVAIO Zをいじくるかとさわっていると
なんと復活しました……。
買った後に治るなよ……、でもリカバリーディスクで復旧かけても
コピーできませんでしたとなってメディア取り寄せでも7500円かかるので
移行しちぇえばいいですかね、とりあえず治ったVAIO Zに
余ってるWindows7をいれてドライバを無理やりいれていきなんとか
大部分戻しましたがそれでも不明なままとかあるのでやっぱりメインでは
もう使えないかなと感じました、というか一度特別な形のSSDがエラーを
はいた時点で怖くてメインは使えませんね。
以下気になる記事。

 [クイーンテッド]ものべの 夏葉 いちごデコレーションVer. 製品レビュー
 あ、アウト!!

 XPでは2015年10月以降Yahoo!のサービスが順次利用不可に
 この手のもは評価する、これで少しはXP人口減るよな。

 リアル姉弟声優(内田真礼&内田雄馬)でエロシーン演じるアニメが登場www
 !?

 【終】『乱歩奇譚Game o Laplace』 濃厚なホモストーリー完!
 乱歩原作とは何だったんだろう・・・

 結局小林少年と羽柴はホモ?

 【訃報】塩爺の愛称で親しまれた塩川元財務相が死去
 なんだと。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です