夜勤最終日明けですがPC修理のために同じ班の人と
一緒に朝マックに行ってから会社の寮に行きPCの修復作業を
行いました、物理的にはHDDがそろそろ寿命かなって感じですが
ファイルの破損がもんだいな感じがしたので家から外付けHDDを
持ってきてPCのOSをインストールすることにしました。
ついでなのでWindows10に変更をしました。
そのあとは特に問題なく動作しているようだったので
修理はそれで終了。
あと直している最中に班の人が1人やめるとの連絡がありました。
おう、最低人数で回してるのにこれは……。
帰宅後は少し部屋の模様替え

2016_04_11_0441
今回は床の間のところを整頓しただけですけどね。
あとはまるまる1日寝てないので21時ぐらいに就寝。

カテゴリー: 七尾奈留, PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です