あはははは、今日も14時起きだよ orz
なんか完全にヒッキー化が始まってきている気がしますが気にしないでおきます
さて、昨日の夜に担任から家に電話があったので起きて少ししてから担任にTELをしてみました。
案の定、就職活動のことで、結構前から悩んでたことに一応ケリをつけて担任にカミングアウト
まあ、そんなことをしたので友人のサイトの【ネタな就職関係のお話】はおそらく私のことだと思います
てか今日、担任と就職の話をしたのは自分だけみたいだったので絶対に私です、ええ、そうですとも!
結局表のほうよりそっちの業界のほうが色々と規制が緩くて自分のやりたいものとか出来るんで
自分にとって結構重要視してますよ、最近全然プレイしてませんがね(ッケ!!)
つΠ`)正直、他にだれかいるとか思わなかったよ。
そんなわけでカミングアウトをした後は開き直って月曜に就職の話をしようってことになったので
絶対に普通のところを受けろよと言われると覚悟をしながら担任とのお話終了。
そのあとはちょっと気になってたVistaのクラックのことを調べたら速攻で解説してくれてる
サイトを発見、てかさらに楽になったクラック法まで載ってました
Vistaをクリックだけでクラック?「Activar Windows Vista 2.0」
まあ、自分はIDEのドライバよこせって言われてインストールできませんが orz
中国で見つけたWindows Vista“Professional 2007”ってなに?
中国はやりたい放題ですガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
なんか夜に電話で明日の午前に富山に旅立つ友人が来てとの事なので自腹で友人のところに
いくっぽいです、まあ、明日は傷モノ学園3が発売なんで友人を送ったあとに買って帰り
寝ようと思います、では今日はコードギアスやたまっている動画を見て時間を潰そうと思います。
おさらば(そして担任との話を思い出し凹む)

カテゴリー: その他 パーマリンク

への1件のコメント

  1. 偽翼人 のコメント:

    就職のネタな話ってのは、
    SSの人が受付拒否されたって話を聞いたからその真相を聞いたんだよ。
    てか、昨日学校にいたのね。

コメントは停止中です。