よ~く考えよう~♪ 会社は大事だよ~♪

眠いです、友人とお別れするためとは言え8時間睡眠が基本になっている自分としては1日でも
徹夜するときついです
そんでもって今日は木曜(金曜)って事なのでコードギアスが放送しているので観賞をすることに
【今日のカレン】

ちょw 扱い酷いよ、ルルーシュw
そしてカレンのほうは「私に命令できるのはゼロだけなんだからね」とハァハァな発言をしてくれてます
ご馳走様です。
そんでもって見てて驚いたものを紹介

まだギアスがどこまで継続するかの実験がおこなわれている模様です
この生徒が卒業してもやっぱりずっと壁に傷をつけるんだろうか

そんでもって黒の騎士団関係でこの人が暗躍しております。
これが一番驚いたのでこのあとの話が凄く気になります
てかもう話数がないのでこの辺は続編のほうでなぞが解けるとかだと長時間待つ羽目になるので
それは勘弁して欲しいです

最後はユフィの『行政特区 日本』発言でルルーシュが怒りを爆発
なんかこの『行政特区 日本』が実際は関東軍に牛耳られていた『満州国』と一緒になるんじゃない
のかと思ってしまうんですけどどうでしょうかね?
コードギアスを観賞後は今度はPCの中の動画を観賞して暇を潰し、6時15分の電車に乗り友人の
ところへ行きました、友人のところではなんとなくぼけーとしてから駅に行き友人は10時過ぎの電車で
旅立ちました、なんか寒い日・ホームと着たもんだから頭の中に『なごり雪』が浮かんできましたが
あれは
男の人が別れた彼女が東京へ行くのを見送る歌
なのを思い出しなんで男にと心の中で苦笑しました。
友人とお別れした後は出てきたついでにと言うことでソフマップが始まるまでメロンブックスに居ようと
思い、いざメロンブックスへ
そこで何故か今日は
・マジキューVol.36・スクラン16巻・ハルヒわはー・にょろーん☆ちゅるやさん2・シャンテリーゼ
約5000円分を購入してしまいました。
内容ってか買った理由としてはマジキューは普段表紙が西又葵さんなんでスルーしていましたが
今回の表紙+下敷きがみけおうさんなんで友人にメールして他人任せをして購入決定
スクランは毎回買っているので購入、ハルヒわはーとちゅるやさんはえれっとさんの作品なので
回収目的のために購入、ええ、コミケでさすがに七尾さんのところからすぐなくなるサークルなんて
いけませんからね、そんでもって最後の商品は前に紹介したので今回は紹介無しです。
結局5000円を予想外のところで使ったのでお金足りるかな? と思い今度はソフマップへ言ってみると
250GのHDDが結構安いのでこれはかいだなと思いながら友人に再びメール、そんでもって購入を
決定してお金が足りないので銀行にお金をおろしてからHDDをつくったメーカーを見てみると
サムスン
この会社にはいい思い出が無いので横の日立の160GのHDDにしようか悩みながらも
やっぱり容量がでかいほうにしようってことでサムスンのHDDと今日発売の傷モノ学園3を購入。
そんでもってその帰りの駅の階段で袋の底が破れて
階段に傷モノ学園3がポロっとすべり落ちました
人が誰も居なくてよかったと思うとその横にHDDが……
まあ、落ちたと言うより袋の底から滑り落ちたので衝撃なんてない状態だから大丈夫と思い
そのまま帰宅してHDDをPCにくっつけて起動すると
カリカリカリ――ガリ――(そして無音)
Σ いきなり死んだ、起動0日目で速攻死にました、日立製HDDだと起動しながら結構高い位置から
落ちても死なないのに起動もしなく、そして落ちても音すらしなかった状態のサムスン製HDDはこうして
ご臨終をしました
まあ、逝ったものは仕方ないのでバイト時間まで寝ようとそのまま布団に入り睡眠をしてからバイト先へ
バイト先は今回は何も無かったので話すことはないですね
バイト終了後は家に帰ってからシャンテリーゼをプレイ、2Dのキャラで3Dステージ、当たり判定が
やさしいだろうと思うとやたらと木から落ちてかなりのイライラを覚えてしました。ゲームの進行のほうは
火の遺跡のボス前まで来てそこで終了、そのままイメージ化した傷モノ学園3を少しプレイ
まだ序章すら終わってませんがさすがに睡眠時間不足で途中で終了。
そのままねることにしました

カテゴリー: アニメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です