最初と違う

 休日、ですがエロゲーを長時間並んで買いたくないなと思って
開店すぐに家に着くように出発、今回は電車で行こうと思ったのですが
雨降ってたので車で名駅まで出発。
半島道路移動中方向指示器なしでさほどスピードを出さない車とか
無理な追い越しとか自分より質の悪いやついっぱいいるなと思いながら
ビックカメラに行きソフマップでエロゲーを回収。


つばすさんだから買った、そういえばkey作品は初めて買ったのか?
ONEやったせいでいたる絵嫌いになったのが原因かな。

 そのあとは大須に移動、途中で片道4車線の道路をおっさんが
わたっていたので強めのブレーキを踏むことになりました。
相手はなんでブレーキかけているのみたいな顔をしてましたけど
なんなんだろう。
それ以外にも交差点で車線変更してそのあと黄線をまたいで運転していた人、
車間距離が全然空いてないのに無理やり自分の前方に方向指示器なしで
入ってくる人、赤信号でわたる歩行者、直進の線から無理に
右折する車といろいろと遭遇。
うーん、もう名古屋走りと言われても仕方ないレベル。
大須に到着後はいつもの大松さんでご飯を食べようとしたら
臨時休業……、悩んで寿がきやで昼ご飯を食べてそのあと大須を物色。
LGA1366のマザーボードを買おうかなと思って


 4Kのディスプレイ買っちゃいました。 ちなみに2~3時間悩みました。
これでやっとUltra HD Blu-rayを見れる環境になりました。
ディスプレイ購入後は半島道路で帰ったのですが追い越し車線で
ゆっくりと走る女性のためプチ渋滞発生、うーん、後ろ見て
運転していないのかな、しかも出口に出るために車線変更したとき
方向指示器なしだったし。
帰宅後設置のために部屋を整頓して設置、とりあえず「君の名は。」を
視聴、巫女さん、巫女さん、巫女さん!!
軽く設置後はスピーカーケーブルにスピーカーケーブルをつけたので
絶縁テープを巻こうとおもったのですがないので親との外食ついでに
ホームセンターに行きついでだからと猫を見ていたら母親がかわいいと
言った猫をペットショップのお偉いさんが知り合いだったので
驚きの価格を提示してきたので家に帰り買うかの話になり買うことに。
そんなわけで明日またペットショップに行き猫の購入です。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です