8時に起こされてご飯を食べ寝て再び寝て15時に起床。
そのあとケンタッキー食いたくなったので食べに行き
ついでに動物のいる公園に行ってみました。
そしてやっぱりな感じでさるとヤギが小屋から出てこず
鶏たちを見て終了、そのあとリサイクルショップを
まわって帰宅し猫と遊んだりしたあとに
コミケの時のホテルの予約をしました。
日程的には11~13日を休んで
11日に東京で刀剣博物館と国立博物館に行こうかなと
思います、特に国立博物館のほうは童子切安綱が
展示されているので見ないとね。
あとは18時から横山智佐さんのイベント行って
次の日はコミケ、13日は東京か伊豆半島の観光ですかね。
以下、気になる記事。

 服の中に風を送って涼しさキープ、
腰ベルトに装着できる小型扇風機がサンコーから

 会社用に欲しい。

 ニコン、望遠端3000mm相当の125倍ズーム機
「COOLPIX P1000」海外発表

 すごい。

 アンテナ不要で新4K8K衛星放送、光回線「フレッツ・テレビ」で12月開始
 たぶん待ってた、きっと待ってた。

 9,980円の10GBASE-T LANカードが
LR-LINKから、LowProfileにも対応

 評価待ちだな。

 10GbE対応のネットギア製ゲーミングスイッチ
「SX10」が店頭入荷

 10Gが2個か。

 秋葉原にまたホテルが建つらしいけど秋葉原はもう終わりなのか
 もともと電気街でもなかったけどな。
結局今でもPCで欲しいパーツあったらアキバが一番だから
どうでもいい。

 デスクトップパソコンってよく考えたらコンセント一つを
常に占領するってことだよな?

 1500Wでは発火しないぞ、壁の中のは2000Wぐらいまで
耐えれるようになってる、どんなものでも本当の上限で記入はしてない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です