自分の会社、盆休みはないので今日は仕事。
のんびりと仕事して終了。
帰宅後にふとコミケ帰りにガソリンスタンド探すより
早く帰りたいからとSAで給油、その時に考え事していてガソリンスタンドの
おじさんのに「あ、はい」的な感じで答えてたら水抜剤入れられました。
タンクにたまってるよと言われてへーとその時思ったのですが高速を
走りだしてどうやってタンクの中見たんだよと思ったのを思い出し
レシート見てみると2本入れられてた(´・ω・`) 2000円ぐらいするじゃないか。
しかもネットで見ると過剰に入れると悪くなるとか……。
気をつけなければ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です