今日は特別な日

 愛があふれそうな日

 いきなりサクラ大戦の「奇跡の鐘」からはいったわけですが
誕生日、よかった、今年は仕事と被らなかった。
そして誕生日、何をしたかというと眠いのでひたすら眠って
1ポンドステーキ食ってまた寝てとなにもせずに1日過ぎました。
明日はAudi行きたいなと思ったのですが台風どうなるんだろうな。

以下、気になる記事。

 総合予行について
 平成30年度自衛隊観閲式の予行。

 JVC、8K対応プロジェクタ「DLA-NX9B」。暗い映像も観やすい自動トーンマップ
 8K入力に対応してないのか。

 <IFA>ソニーの超弩級DAP「DMP-Z1」、
8,500ユーロはむしろお買い得? 開発者が全貌を語る

 そのうち名古屋のソニーストアに展示されるのかな?

 <IFA>ヤマハ、プリアンプ「C-5000」とパワーアンプ「M-5000」発表。
AVプリ「CX-A5200」も

CX-A5200とMX-A5200か、日本発売時期と音がきになるな。

 24時間テレビ批判に関係者が反論「制作費ゼロで番組は作れない」
 制作側を批判してるのではなく出演してるタレントを
批判してるのでは?

 声優が口を揃えて「山寺宏一は100年に1人の逸材」って
言うがそんなに凄いの?

 世界の山ちゃんや(違う

 【悲報】オーバーロード最新話が胸糞すぎるんだがwwww
 TV版だから妹と一緒にナザリックだろうと思って見たら orz

エロゲーメーカー「ミンク」終演へ。。。。
1993年に設立、代表作は「夜勤病棟」シリーズ等

また一つなくなった。

 あしたAudiに行きたいけど行けそうにないよな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です