起きてとじとも、アズレンをプレイ、イベント消化間に合わなそうなんです。
特にとじとも。
 お昼に床屋に行って髪を切ってシャンプーしてから気づきました。
前髪もっと切ってほしかった。
帰宅後、また猫とじゃれて終わり。
以下、気になる記事。

 PCのメモリって8GB以上必要なのか?
 ブラウザとかいろいろなもの開きっぱなしにするから50GBとか普通に消費する。

 Mozilla、メアドを入力して自分のアカウント情報が流出していないか
チェックできるサービスを提供開始

 Adobe……。

 最近のPCは新しくしてもそんな変わらないって言ってた奴ちょっと来い
 古すぎる。

 OSのシェア争いでなんでWindowsが勝ったの?
 Linuxは初心者お断りじゃなくて馬鹿は使うなって常に上から目線な
感じだったからな。

 ヤマハ、フラグシップ・プリアンプ「C-5000」国内発表。90万円で12月上旬発売
 ヤマハ、フラグシップ・パワーアンプ「M-5000」。
低インピーダンス化徹底で音質追求、90万円

 高い。

 マルチエミュレータシステム『RetroArch』
 今のエミュこんなのでてるのか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です