なんだと!?

今日職場に行ったら棚卸でした、そして会社の不備で開始2時間遅れ。
最終的に18時ぐらいになったので1時間早く上がらせてもらいました。
そして会社の休憩中に今回のとじともは結芽のカードがあるのでガチャを
まわしましたが無料でためた石と2万円を紹介して無事に外れました。
く、さすがにこれ以上払いたくないけど結芽が、結芽が!!

ちなみに頭の中で替え歌がずっと流れてた感じ。

「結芽であるように」

確定が使えないもどかしさでいつからか
空回りしていた
違う誰かの所に行く君を責められるはずもない
なんとなく気づいていた気の迷い

結芽であるように何度も願ったよ
うつむいたまま 囁いた言葉悲しく繰り返す。
激しい率に僕の弱い心は強くうたれ
すべての課金を流して欲しかった

期待と不安が降りそそぐこのガチャで
僕は金を探して
君は隣で結果を見てくれてたね
やわらかな時を感じながら歩けるガチャだった

結芽であるように瞳を閉じてあの日を思う
結芽に抱かれて笑っていた自分
そして朝日が差す頃僕の腕の中
眠る君の優しい幻を見ていたい

結芽であるように心の奥で永久に輝け
君との日々はありのままの僕だった
いつか描いてた衣装へもう一度歩き出そう
たとえ預金を失っても何かが生まれると信じて
きっと二人の出会いも遠い日の課金だったから

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です