(^ω^)ペロペロ

起きてから無料11連ガチャできるようになったので回してみました。


結芽たん(^ω^)ペロペロです。 (^ω^)ペロペロです。

(^ω^)ペロペロで~す!!

もう今回のイベントはこれでいいやレベルです(実際にはもうすぐ5万たまるけど)
そのあとは病院に行き診察してもらいましたが詳しいことがわからないので
16日に精密検査をすることになりました。
午後からはなぜか岩屋寺に行きました、というかここよりたぬき寺の
軍人像のために行ったのですがね、まずは河和方面に車を走らせ
河和駅まで来て大判焼き食べたいけど後でよればいいやと思い
野間のほうに出る道を進みました。
途中で超低速の軽トラに遭遇、これには非常に困りました。
途中で進路を内海方向へ変え内海に到着後海岸線を移動。
カーナビに岩屋寺が普通に表示されているので迷わず移動完了。
とりあえず岩屋寺の駐車場に止めお寺にいてみました。
ちなみにここは心霊スポットで有名ですが基本的に
心霊スポット化しているものは信じないので建物を見たりして
山のほうへ行ってみるとさすがにお地蔵さんがいっぱいで
びびりました、山へはポールが建っているので入れないみたいだったので
目的のたぬき寺に行き門をくぐると蜘蛛の巣……。
やだ、蜘蛛マジ怖いんだけど……。
蜘蛛の巣を超低姿勢になってくぐって目的の軍人像に遭遇。
思ったより小さかった。
軍人像の近くに日章旗と旭日旗がありメッセージがありました。
こういうの好き。
そのあと岩屋寺の奥の院に移動。
山の側面の洞窟?とか神秘さがでていいですね。
そのあとは来るときに山頂に行く道があったので移動して
看板通りに移動すると草ぼうぼうだたり行き止まりに
なったりして途中で諦め戻るとまた道を発見、そこから
更に山を登っていくと蜘蛛の巣、蜘蛛の巣、蜘蛛の巣……。
ごめん、俺、幽霊よりこの蜘蛛の巣と蜘蛛が怖い。
山頂に到着後景色が奇麗だなと思ったのですがまた
蜘蛛の巣…… あまりの蜘蛛の巣の多さに嫌になり
下山開始、今回は普通の人が楽に行き来するための
道を移動したのであまり蜘蛛の巣に……。

まさかの顔面突っ込み!!

畜生!! まさか最後に引っ掛かるとは。
そのあとは無事に下山完了、うん、最初に見た立ち入り禁止の
ポールの所に出たぞ。
とりあえず感想としては心霊よりも蜘蛛の巣怖い。
あと心霊スポットで来ている人たちは安全な近道でしか
来ていないため滑ったら斜面から転げ落ちそうな
恐怖味わってないからまだまだだな。
ちなみに夜には行きたくないですね。
山は夜に入るものじゃないですから。
そのあとは知多半島道路に乗り半田まで行き
ドライブレコーダー用のメモリカードを購入し帰宅。
山歩きで疲れたので1時間仮眠とろうとしたら3時間寝てました。

以下、気になる記事。

 スマホが出始めた頃のワイ「どうせあんま流行らんやろなぁ…」
 普及前から使っていて笑われていたな。

 古き時代の空気が残る「杉元ビル ガレージセール」が
10月末で閉鎖、ビル解体のため

 毎回のぞいているけど無くなるのか。

 レコード再生が終わると自動でトーンアームを持ち上げるアクセサリ
 便利そうだけど高い。

 『コードギアス』ブサイクがルルーシュのコスプレした結果wwwwwwwww
 こんなはずじゃない そう思って眠り

カテゴリー: スマホゲー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です