投稿者「狼中尉」のアーカイブ

 今日から仕事、うーん、今日もお休みなのかと 思いつつ作業、のんびりしたいな。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 試験日、2時間前に試験会場入りです。 試験自体は指示書は内挿でした、実技も少し不安な感じです。 大丈夫かな。 試験終了後は歩いて日本橋までいったのですが特に 何もなかったので阪急うめだ本店に行き刀剣を鑑賞。 1000万 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 試験前日、明日試験ですね、最後の追い込みをして早めに就寝しようかな。 明日は9時半ぐらいに家を出る予定。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 夜勤あけ、まずはお昼まで寝てそこから証明写真などを取りに行き 気が付けば夜、眠いので寝ました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 最終日、来てくれなかったのでみんなで頑張って作業。 ラスト、3ヶ所掛け持ちはつらい。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 仕事先、お休みになってますね、なのでみんなで頑張って創業。 うーん、明日は来てくれるかな。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は仕事、今日はちゃんと来ているなと思いつつ作業。 家に帰ったら寝落ちしてました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 NDI講習、だいたいいい感じになってきたと思います。 もう試験までの日にちが少ないので心臓バクバクです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は床屋にいってやれていなかったことを いろいろとやって1日終了。 明日は講習!!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 PC新調したのでメインで前に使っていたCPUをリビングPCに 移すためと熱田神宮に行くためにお出かけ。 まずは熱田神宮に行き刀剣鑑賞、今回は美濃伝。 鑑賞、参拝後は大須に移動し佐古前装備さんに行き世間話と HDDを購入 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする