未分類」カテゴリーアーカイブ

 今日は12時ぐらいに起きれたので河和の大判焼きニシダに 大判焼きを買いに行きました。 高いですがやっぱりおいしいですね。 家に帰宅後は仮眠をとり気が付けば夜になってました。 明日からは夜勤なので寝ないで何か作業をする予 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は休日、昨日の夜にNTEを朝方までプレイしたせいで起床が15時を 過ぎていたので特になにかやるわけでもなく1日終了。 NTE、バグなどが多いゲームですがメンテナンス時間前の ログインサーバ封鎖はさすがに笑いました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 本日はお仕事、自分の担当場所の清掃をやろうと思ったら いろいろな人に頼まれごとをされて結局自分のことがあまりできませんでした。 また文句言われるかな。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は仕事先が全体的に停電のためお休み。 家で何かやろうよ思ったのですがゲームをやっていたら1日が終わってました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日から年工、いろいろやろうと思ったのですがスケール掃除が 急遽入ったためそれで1日終わり、15時半ぐらいに家に帰りましたが 寝落ち、めちゃくちゃ疲れた1日でした。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は普通にお仕事、特になにがあるわけでもなく終了。 帰宅後はNTE、最初は少し遊ぶつもりだったけど結構メインで 遊んでいますね、かわりにスノブレが3か月間サービス停止してたから デイリーを消化するだけのゲームになって … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 気が付いたら5時ぐらいに起床、もったいないのでもうひと眠りをして そこからネットやゲームのデイリーをした後に軽く 熱田神宮刀剣並技術奉納奉賛会関係のことをおこない終了、夜勤明けは 休みが1日しかない感じなので嫌ですね。 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

金があったら

 夜勤明け、お昼まで寝てから親と買い物。 キンブルにて宮入一門の人の刀があり見せてもらうと大切先の乱刃。 さすが宮入一門です、お金に余裕があれば自分の好きな種類では ないですがほしい一品でした。 帰宅後は昨日アマゾンで購 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 最終日、サイズ替えと小ロットの連続で疲れました。 本日やったサイズにまた戻るのは嫌な感じですね。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 なんとか体調がよくなったので出勤。 最近、変な感じの眠気に襲われていましたが2日休んだおかげで 変な眠気がなくなりました、疲れがたまりすぎていたのかな?

カテゴリー: 未分類 | コメントする