投稿者「狼中尉」のアーカイブ

やっと来た

 仕事が終わり家に着くと荷物が到着していましたので急いで開封。 1 ASUS ProArt Z890-CREATOR WIFI (Z890 1851 ATX) 単価:73,290円  数量:1個  金額:73,290円 … 続きを読む

カテゴリー: PC | コメントする

 結局本日代引きで発注。 明日の夜には到着します。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 ネットバンクの支払いを会社の休み時間にやろうとしたら ネットバンク経由の払い込み上限が20万でできず上限引き上げを したら10日以降とのこと。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 会社で明日有給いいですかと言われたらダメと言われてしょんぼり。 ネットで現行の自作を調べてポチって見たらネットバンクのメンテナンス。 夜に長い時間メンテナンスってネットバンクの意味……。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

CPUが到着しました、なので早速リビングのマザボにさしてみたら 無反応だったのでメインにさしてみたらピンを曲げてしまいました。 1年間の寿命……。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 休日、とりあえず14世代までのマザボないかなと知多半島、三河地方を 移動、どこにもない、DDR4のいい感じの中古マザボがどこにもない。 そして帰りに伊勢湾岸を走っていたらすごく危険な運転をする トラックに遭遇、もう少し … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 なんとか26000円で落札。 ワクワクが止まらない。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 夜、なにげなしにヤフオクを見ていたら第14世代のintelCPUの ジャンクセットを2個見つけました、まだ入札ついてなかったので 何気なしにポチって見ました、さて吉と出るか凶と出るか。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は前設備の油漏れの対応、設備担当の人が派遣なので結局自分が 対応するはめに、早く帰る予定だったのに。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 本日から夜勤、何事もなく仕事をしていたら急にパイプが停止。 いろいろやってなんとか取り出せましたが理由が曲がりパイプ……。 前設備の人がちゃんと連絡していてくれたら起きなかったトラブルです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする