投稿者「狼中尉」のアーカイブ

 起きたら14時過ぎていました、寝たのに眠い!! とりえあず昨日出たゴミを捨てに行き吉牛に行ってみると クレジットカード決済に対応していました、とりえあず 現金ではらいましたけど。 しかしいつの間に対応したのだろう。 そ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

200系 クラウンRS(2.5)

 仕事が終わり日産にクラウンを持って行きドライブレコーダーとか つけようと移動を開始すると日産から今日は入車の数が多くて 無理になっちゃいましたとのこと、もう名古屋の方に向かっているので そのまま熱田神宮と大須に行くこと … 続きを読む

カテゴリー: | コメントする

TOYOTA

 今日は家に帰宅後すぐに寝て15時に起床、14時に 愛知トヨタの人が車を引き連れ到着!! そのあといろいろとやったあとに試運転がでら駅に トヨタの人を送迎。 うーん、400Rと結構操作方法が違うな。 そのあとはガソリンを … 続きを読む

カテゴリー: | コメントする

 今日から6月、仕事の方ではNDIのノイズがでかいのでその調整を 作業長と行いました、うーん、やっぱり操業は出来るけど 細かいことがまだできないのでもっといろいろと知らないといけないな。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 夜勤2日目、特に問題もなく終了。 明日からもう6月ですね、もうそろそろ熱田神宮刀剣奉納奉賛会から 会報誌と振込用紙がくるかな。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 夜勤ために寝ずに動画を見ていました、途中でマックにものを購入後 再び動画視聴しているとこのすばで笑かしポイント登場、急に来たので シェイクを吐きそうになりました、き、危険だこの作品。 そのあとは朝の10時ぐらいに就寝し … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日もお昼に起床、そこから用事を済ませたら16時半ぐらいになり帰宅。 そのあと少し仮眠をとってからいろいろとやっていたら夜になりました。 とりあえず明日から夜勤なので朝まで寝ないように頑張らないと。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日はお休み、お昼まで寝ました、そうお昼まで!! そんなわけでプリコネのノーマルガチャを見逃しました。 まあ、いろいろと楽になった仕様なのでそこまで頑張らないで いいですしね。 そんなわけで起きてからプリコネ、ウマ娘消 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

  仕事の最終日、今日も面取、そして久々にスターホイルにパイプを はさみました。 撤去自体は45分ぐらいで終わって残業の残業をしないで 帰れましたがなぜ自分のときだけトラブル……。 トラブルを引き当てる率が高いのですがな … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は人が少ないので面取作業、特に問題もなく終了。 帰宅後はとあるところから連絡、うむ、6月3日予定か!!

カテゴリー: 未分類 | コメントする