投稿者「狼中尉」のアーカイブ

 今日から夜勤、そしていきなりトラブル……。 そのあとは特に問題がなかったのですがこのような最初から トラブルだとやる気が一気にけずられていきますね。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 家の芳香剤とかなくなったので買い物に出かけ巻いた。 お店でCPUスタンドを探してみてもいい感じのものはなしなので買い物を 終えた後に家で調べても欲しい感じのものがないのでもうPCに直に 車輪をつけようかなと思いましたが … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 PCの画像の整頓や部屋の掃除などをして一日終了。 夜はあさくまで1ポンドステーキを食べにっこり。 明日はジャパンカップですので早起きして投票しよう。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 仕事先、行ったらサイズ替え、そしてトラブル。 直すのに1時間ぐらいかかりすでに汗だく。 やっぱりこの日も朝から期限が悪い!! あまりの忙しさに他の人への対応も少しとげとげしていたので 申し訳なかったですね。 夜は定時あ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 親が早朝に事故を起こしたんで電話で起こされ事故現場に行き いろいろと対応、会社は早い段階で無理だなと思ったので休みの連絡をし いろいろなところに電話対応、親が見た目がひどくないので 点検もしてない車で外に行こうとしたの … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 これと言って何もなし。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 夜にテレビを見ていると爆弾投下のシーンの次にJアラート。 最初は番組だと思ったのですが沖縄と出てなんか変だなと思い チャンネルを変えると三重テレビ以外みんなJアラート。 明日にでもミサイル撃つと思ったら一日早く発射です … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 本日会社、会社でOJTの人にいつも朝すごく機嫌悪いですねと 言われました、マジか、わかるレベルで期限悪いのか……。 気を付けなければ。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は昨日組んだPCの利便性を上げるためにピンヘッダ付きの USB3.0の拡張ボードを購入。 ドライバはCDが入っていたのでそこからインストール。 無事に起動できるようになったのでスチールラックに収納。 あとは夕方に大 … 続きを読む

カテゴリー: PC | コメントする

 夜勤明け、逆定時だったので早めに寝たので起きるのも早かったです。 そして早速自分の持っているCore iシリーズ第1世代の Core i7-980X Extreme Editionを活用させるために ハードオフに行きま … 続きを読む

カテゴリー: PC | コメントする