未分類」カテゴリーアーカイブ

 仕事が終わりそうな時間に事件は起きました、前設備故障。 そして自分の設備も挙動がおかしいなと思っていたら締めの作業が 終わった瞬間に故障 「お前、俺を救ってくれたのか……。」 そんなわけで2か所の故障対応をして無事じゃ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日も仕事的に特に問題もなく無事に終了。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 夜勤、眠いですね、とりあえず問題も特になく終了。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 本日お金の計算、うーん、合わない!! 開き直ってスノブレで遊んでました、SDキャラかわいい。 ライムライト・レモネードジャムもぷれいしてますよ。 ふぁっきゅー

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 会社に行ったら設備トラブルが発生していました。 なんだかんだでお昼に直ってそこから性能チェックを夕方まで 行いそろそろ帰る時間だなと思ったら1ロットだけでも流してと フル残をすることになりました。 おかげで今日はすぐに … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 本日は何もなくのんびりと仕事終了。 家でのんびりとゲームをプレイして終わり。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 朝会社に行こうと自電車に乗ったらタイヤがパンクしておりました。 急いで会社に電話したら課長さんが迎えに来てくれました。 驚きです、そのあとなんとか仕事を終えて親が自転車をお店にもっていって 修理してくれていたので回収し … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日から仕事、特に体調も良くなったわけではないですが うごけるので出社、お昼は痛い痛いなのでご飯を食べず1時間仮眠をして 本日を乗り切りました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日も家でごろごろ。 とりあえず今日はスターレイルで長夜月。 キュレネのために石をためるかヘルタの凸あげるか悩みますね。 そしていまだにお腹の調子がよくない……。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日も昨日と同じく腹痛で轟沈。

カテゴリー: 未分類 | コメントする