未分類」カテゴリーアーカイブ

 夜勤明け、特になにをしたわけでもなく1日寝て終了。 明日頑張る。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日も車で出勤、仕事の方も少し早く終わったので普段より15分早く帰宅。 休日、何をしようかな。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 久々に車で出勤、うーん、楽である。 仕事の方ではちょっと早めに止めたのに課長から他のラインより 遅く止めていると言われ他のラインがどれだけ早く止めているんだよと 思いました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日も仕事終わり、帰宅、ゲーム、寝る仕事で終わり。 プリコネ、アイラで石を使い切ったのでシナツは無理かなと思ったのですが 無事に引けたのでニッコリです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 夜勤、普段通りに仕事をして終わり。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 本日も休日、まずはゲームを消化。 そのあとPCやスマホのデータを整理してネットを見ていたら ゆずソフトの最新作がマスターアップしていました。 エロゲーから長く離れていたので世予約すらしてないなと思い 発売日を見ると9月 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 休日、ゲームやアニメ消化をしていました。あとは9日にクーポンが 有効期限がなくなるのでスガキヤに行きソフトクリームを無料でゲット。 100均などで商品を買って帰宅で本日終了。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 最終日、今日はいつもより1時間早く仕事が終了。 なので素早く家に帰って普通にゲームをプレイ。 うーん、ガチャ運が全くないな。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日も頑張ってお仕事、仕事が終わってズボンを脱いでみると 欠の部分がびりびりと破れておりました、これで1日仕事をしていたのか。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

  台風が来ていますね、そんな中でも自電車で通勤。 家を出たときはいっぱい降ってましたが会社に着くころには 雨もやんでタイミングが悪い瞬間に家を出たんだなと思いました。 仕事の方も始めて早々にトラブル発生、マジでボロボロ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする