未分類」カテゴリーアーカイブ

 今日からお仕事、特に問題もありますね、ない方が珍しいので。 とりあえず仕事を問題なく終えゲームをしながら寝落ちなどをして 本日終了。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

誕生日ですが特に何かしたわけでもなく1日終了。 夜は自分の誕生日祝いで1ポンドのお肉を食べました。 もっと食べたいようなもういいようなそんな感じです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 夜勤明け、ご飯食べて少しアニメ見たりゲームした後は ずっと寝てました、夜勤は1日寝てつぶれるから嫌ですね。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 最終日、いろいろとありましたが無事に終了。 眠気がやばいので明日はじっくり寝たいと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 気がつけば8月終わりですね、やることは変わりませんけどね。 そして書くことも特になし

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日も仕事、やっぱり疲れがあるので帰宅後は軽くゲームをして就寝。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日から夜勤、仕事中やっぱりトラブル。 うーん、どうにか設備を改善してほしい。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 疲れがたまっているのでひたすら寝ていました。 この疲れをどうにかしたい。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 最終日、ですが忙しい。 特別な命令もあって面倒ですね。 熱くてフル残業で辛すぎます。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 仕事、忙しくて班の人にすらお土産をなかなか渡せませんでした。 仕事先、頑張って自電車で坂道を上り帰宅後に疲れきっているので ゲームはデイリー消化だけして就寝。

カテゴリー: 未分類 | コメントする