未分類」カテゴリーアーカイブ

 3日目、上ラインは早く帰るよ的なこと言われたので頑張ったのですが 自分はサイズ替えにあたりさらに終わったら流してねと言われたので 班交代ぎりぎりまで流しました。 帰りたい……。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 2日目もこれと言って特に何もなし。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日からお仕事、これと言って変わったことなし。 仁王3、守護霊外れた状態で飛び跳ねまくっていたら落ちて 石が消えた……。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日も家でのんびりしたかったのですが車のカスタムのための お金を振り込みしたかったので外出。 ネットバンキング、金額が上限とかめんどくさいですね。 まずはJAで振り込みと思ったらお昼休憩だったので その時間にカインズな … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 家でのんびりしたかったのですがちょっと用事で名古屋に移動。 午後からだったので熱田神宮の駐車場がいっぱいでしたのでそのまま 大須に移動し車を止めて地下鉄で熱田神宮へ移動。 今回の草薙館は村正、千子派でした。 刀剣鑑賞後 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 疲れが爆発して体調不良でお休み。 おかげで体が痛いと思えるレベルまで寝れました。 しかし寝すぎて朝の4時ぐらいに起きるのはやっぱり仕事用に 体が慣れてしまっているのかな、そして ゲームのデイリー消化し忘れていて危なかっ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日も同じトラブル発生で同じように5時半から保全を読んで対応。 やっと理由がわかり修理完了後に次班に連絡すると壊れたていた 箇所のことをしっていたようだったのでそれを申し送りに書いてくれていたら 残業しないで済んだのに … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 本日トラブル発生で作業長から6時から直してねとのことで 残業確定、疲れが取れていないからつらいなと思いつつ保全をよんだのですが ずっと電話越しで対応、うーん、来てくれればいいのにと思いいろいろと 触っているとまた動くよ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 本日から夜勤、お休みが1日なので疲れが取れていないようで すぐにうとうとしてしまいます、休みが欲しい。 帰宅後は各種ゲームを消化。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 休日、お昼ぐらいに起きて久々にカラオケ。 あとはMuRaIKe Speed Factoryさんのサイトを見て やってもらいたいものをチョイス。 本当はいろいろといじりたいけどお金がね。 その改造費だすなら普通車の資金に … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする