未分類」カテゴリーアーカイブ

気がつけば8月最終日、昨日残業して直したところが速攻で壊れたそうです。 「俺は悪くねぇっ! 俺は悪くねぇっ!」 とりあえずそれ以外は特に問題もなく終了、サーバ機も特に問題なし。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日はNDI講習、問題やったら間違いだらけ……。 いろいろありすぎてぐちゃぐちゃな感じです。 とりあえずWebはほぼ復旧な感じですが一部おかしなところありです。 継接ぎだらけのへいがいですかね。 そのうちにでもいろいろ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 本日昼勤、仕事を頑張った後はサーバの復旧、webだけでも復旧完了したと思って 再起動したらドメインコントローラが死んだようです……。 AD、 essentialsの必須条件でなければインストールしたくなくなってきました … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 お昼ごろにblogを触ろうとしたらサーバが死んでいました。 そんなわけで復旧作業開始。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

今日はのんびりと寝てアニメや動画を見て終了。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

なんとか体調がよくなったので名古屋に出かけて名古屋刀剣博物館へ 行きました、年間パス購入、5回いけば元がとれます。 刀剣の方はやっぱりこれを個人が所有していたんだなと思うと 東建コーポレーションってすごいですね。 あと見 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日は出勤、頭が痛く微熱がありましたがなんとか頑張って終了。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日はNDIの講習、やってる最中はよかったのですが終わった後に 頭痛がひどかったので早めに就寝。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 家でまったりして夕方に久々におうちカラオケ。 サクラ大戦のEDをひたすら歌ったらジーンと決ました。 いいよね、ED曲、歌謡ショウ関係だと夢のつづきもありますし ゲームを通してだと君よ花よ聴くと泣けます。 そして一番好き … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

波長のあうものに会えるのだろうか

 母親に今池まで車出してと言われたのでお出かけ。 途中で無理な追い越し車線侵入に何回も遭遇。 うーん、こいつらミラー見ないのか? 今池の用事が終わった後はついでにという感じで 刀剣徳川に行ってきました、最初は小さいかなと … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする