未分類」カテゴリーアーカイブ

 今日はなかなか寝付けなくて4時間睡眠で仕事をすることに。 でもいろいろと作業して眠くは……。 寝落ちしそうになりましたね。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 夜勤、3時に起きてから10時ぐらいまで起きていろいろ行った後 再び寝てから仕事に行きました。 仕事先では特に問題もなく1日が終了。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日はほぼ1日寝てました。 唯一書くとしたら 綺麗な花火ですよ。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 最終日、設備不調で直していたら居残りです。 もう疲れた……。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 仕事が終わって帰宅しよとしたら渋滞していたのでこっそり違う道を 使って帰宅してみたら踏切の故障で1時間半移譲停まる羽目になっていたようです。 よかった、危険予知して。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日から昼勤、と言っても特に何もなし、暑いね

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 本日出勤したら設備の工事が入っていて下ラインは17時帰宅でしたが 自分は19時まで残業、祖語く暑くて飲み物で500円使用、家から 1.5リットルもってきてたはずなのに

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 朝10時ぐらいにハローワークに行き2時間ぐらい消費。 そのあとはイオンに行き久々にからあげマウンテンを食べました。 うーん、この食えそうにないように思えてちゃんと食べれる量。 そのあとは一度家に帰り17時に自分の用事の … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 夜勤明け、寝てアニメ見て寝てYouTube見て気がつけば夜でした。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 最終日、面取。NDIを行ったり来たりして忙しかったです。 そして一度気になりだしたらすごく気になることがありますね。 とりえあず来週聞いてみよう。

カテゴリー: 未分類 | コメントする