未分類」カテゴリーアーカイブ

 今日も仕事先でトラブル、昨日は他設備でしたが今日は終わり間際に 自分の設備のトラブル、うーん設備がボロボロすぎる。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日から夜勤、昨日が定修だったので何かあるかもと思ったら案の定 トラブル発生、幸先が悪いですね。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 朝起きて床屋に行きそのあとダイハツのディーラーに行き 部品を注文、店員さんの対応がよかったです。 そのあとは家に帰りボケーとしていたら1日終了。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 休日、ダイハツのディーラーに行こうと思い外出するとお休みでした。 なので親と遠出をして弥富のキンブルに行ってみました。 そこで 狂三さんお迎え、フィギュア、黒猫の次に多いかも。 キンブルのあとは弥冨まで来たので多度大社 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日もお仕事、あまり変わったこともなく終了。 明日は何をしようかな。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今日からお仕事、立ち上げはほかの班で行っていたのですがそれでも やっぱりトラブル発生、なんとか対処して3時間残業で本日終了。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 日の出るまに起床。急いで富士ヶ峰神社に行ってみるとやばい人数で 路肩駐車も多かったのでやめて帰宅。 帰宅して10時ぐらいに姉の家に行くために車をだそうとしたらバッテリー 上がりをしたので充電し移動、姉の家で昼までいた後 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 大晦日、とりあえずお金をおろして100均行ってからは家に閉じこもり 夜に姉が家に来たので一緒に初もうでをして終わり。 毎年並ぶのがめんどくさいなと思い主神ではなく配神で 終えている自分。 まあ、自分はどちらかというと熱 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 夜勤明け、早めに仕事が終わったので1日が睡眠でつぶれることがなくて よかったです、そんなわけで今日は家でゴロゴロとしたり 一人カラオケをして休みを満喫、1日が終わるの早いな。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

 今年最終日、最後の日なのでラインを早めに止めてマーカーが 固まらないように処置をして早めの帰宅。 明日からのお休み何をしようかな。 あと昨日届いていたものを開封。 やっと標準レンズが戻ってきた、旅行前で助かりました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする