最終日、ちゃんと寝たのに起きてあれ? 休みだっけと思い
遅刻しかけました、仕事場、やっぱり眠い。
とりあえず今日も設備トラブル起きて辛かったですが無事に終了。
カテゴリー
アーカイブ
-
最近の投稿
最近のコメント
- ちょっと楽しい に 偽翼人 より
- 【18禁】改造したぞ【hinaだお】 に 偽翼人 より
- 【100% 18禁ネタ、大人のおもちゃネタなので嫌な人は見ないように】 に 偽翼人 より
- に 狼中尉 より
- に 竹内勝也 より
メタ情報
今日はお休み、久々に童童へお昼ご飯を食べに行きました。
現在はお昼だけしかやっていないので行けるタイミングを見つけたら
なるべく行くようにしたいです。
そのあとは親とお出かけで大府のキンブルに行ってみると
南北朝時代の千手院派の脇差が売られていたので見てみましたが
綺麗でおかけがあったら購入したい一品でした。
キンブルのあとはお家に戻りのんびり動画鑑賞などをして終了。
仕事、初日と今日だけラインに入っての作業。
久々に最初から最後まで面取りをすることになりました。
しかし入るたびに思うのですがだんだんと設備がボロボロに
なっている、だれかメンテナンスして。
あと昨日書き忘れたもの
休日、仕事から帰ってお昼まで寝てそこからアマゾンで注文したあれが到着。






どちらもいい感じです、マウスパッドのほうは今まであれ? どこ行ったが結構ありましたが
ちゃんとすばやくマウスが動いてくれますし見失うのが全くなくなりました。
問題としてはマウスソールの減りが結構早そうです。
夜はのんびりとYouTube見ていたら
新型コペンのコンセプトカー、前回がコンパクトカーだったのが軽規格になって登場。
FRで乗り心地よかったらほしいかもですね。
最後におまけ
USB有線マウス(LEDライト)
格安マウスだったのにもう販売終了なのかな?